三寒四温!|阿佐ヶ谷の整骨院ならパールセンター鍼灸整骨院へ

  • 0333167085

  • 受付
    【月~金・祝】9:30~13:00 / 15:00~19:30
    【土】9:30~15:00
    休診日

お知らせ

三寒四温!

スタッフブログ 

こんにちわ

三寒四温の季節ですが、徐々に寒さが緩んできましたね!

今回の冬季五輪は見応えがありましたね。

怪我や痛みをかかえながらの選手もいました!

その逆境のなかで結果を出すのは正に神技ですね。

アスリートだけではなく一般人の私達の中でも痛みを我慢したままなんとなく過ごしている方も

多いかと思います。古傷であったり普段の姿勢など仕事だから仕方ないと諦めてしまっていませんか?

原因は様々で積み重なっています。要因を一つに絞り込むのは難しいですが、だからといって我慢し続けるのは悪化させてしまうかもしれません。

今の季節から春は体調も崩しやすい季節です。今一度ご自身の身体と向き合い、体の状態をしっかりと把握する事をお勧めします。

そうすれば古傷との付き合い方、痛みの抑え方がみえてくると思います。

諦めずに、ほっておかずにしっかり向き合いましょう!

 

ページトップへ戻る