新年!本日から元気に営業です|阿佐ヶ谷の整骨院ならパールセンター鍼灸整骨院へ

  • 0333167085

  • 受付
    【月~金・祝】9:30~13:00 / 15:00~19:30
    【土】9:30~15:00
    休診日

お知らせ

新年!本日から元気に営業です

スタッフブログ 

明けましておめでとうございます。

本年も皆様の健康と活動的な毎日に貢献していきたいと思います。

年末年始どうお過ごされたでしょうか?

かえってリズムがみだれた方も多いかと思います。

自分もその一人です!

子どもを寝かせて、やっと自分の時間、そして連休なので→夜更かし

結果寝不足、胃もたれ、でも繰り返す! リズムを戻すのに一苦労です。

お正月のお休みは、夏の活動的なお休みとは過ごし方が違うので、

身体が鈍った感ありますよね! まだお休中の方も多いかと思いますが

そろそろ身体をおこしてみてはいかがでしょうか!

穏やかな年始でしたが寒さもこれからが本番です、

腰痛や肩こりなどの治療もお早めに対応していきましょう。

 

 

ページトップへ戻る