貼るカイロ|阿佐ヶ谷の整骨院ならパールセンター鍼灸整骨院へ

  • 0333167085

  • 受付
    【月~金・祝】9:30~13:00 / 15:00~19:30
    【土】9:30~15:00
    休診日

お知らせ

貼るカイロ

スタッフブログ 

こんにちは!

先日、東京で開花宣言が出され、いよいよお花見の時期がやってまいりましたね。

みなさんはお花見のご予定などはもうお決まりでしょうか?

さて、お花見の季節は思いのほか気温が上がらずに、予想外の冷え込みに耐えながらお花見というお話もよく耳にします。

冬の寒い時期に貼るカイロが大活躍したした方も多いのではないかと思いますが、お花見で冷えの対策に是非とも貼るカイロを利用してみるとよいかもしれませんよ。冷えの対策をするだけで、風邪などの予防だけでなく、寒さに耐えて肩に力が入って首や肩のつらさの原因や頭痛も予防できると思いますので。

ちなみに、先日わたくしも貼るカイロを薬局さんに買いにいったところ、時期的に取り扱いが少なくなっているようですので、お買い求めの場合はお早めにどうぞ!

ページトップへ戻る