自宅でのすごしかた。|阿佐ヶ谷の整骨院ならパールセンター鍼灸整骨院へ

  • 0333167085

  • 受付
    【月~金・祝】9:30~13:00 / 15:00~19:30
    【土】9:30~15:00
    休診日

お知らせ

自宅でのすごしかた。

スタッフブログ 

こんにちは。パールセンター鍼灸院整骨院の堀です。

感染症予防しながらの日々は何かとストレスがたまりますね。

私は裁縫が好きなので、自宅で過ごしている時間はよくミシンをやっています。

トートバック、ティッシュケース、カフェカーテン、マスクなど。

切った部品(布地)をつなげていく作業はとてもワクワクします。

時々失敗することもありますが、完成した時の達成感はとってもありますね。

最近はインターネットで動画検索して、うまく縫うコツとか、裏技とか、そういったのを見つけては試すのが好きです。

ただ、手縫いと編み物は苦手です・・・なぜか眠くなります(笑)

 

ジグソーパズルも好きです。いつもはやらない細かいピースのものや、制限時間を決めてやってみたり。

意外と楽しいですよ!

鍼灸師なので、手のケガには気を付けながら、これからもインドアライフをしていきます。

 

みなさんも、なにか好きなこと、興味ある事などを探して挑戦してみてくださいね。

 

 

ページトップへ戻る