5月になりました。|阿佐ヶ谷の整骨院ならパールセンター鍼灸整骨院へ

  • 0333167085

  • 受付
    【月~金・祝】9:30~13:00 / 15:00~19:30
    【土】9:30~15:00
    休診日

お知らせ

5月になりました。

スタッフブログ 

こんにちは。スタッフの堀です。今日から5月ですね。そしてゴールデンウイークです。

天気がいいから、本当は外に…といいたいところですが、今年はできるだけ家に居ないと駄目ですね。

私も休みの日は自宅でのんびりしています。

相変わらず、自宅の相棒であるミシンで遊んでいる日々ですが、先日「ペット2」を観ました!

私はどちらかというと犬派です。実家にもダックスがいるので、飼い主の目を盗んでイタズラするペットたちが可愛いですねー!

個人的に「ペット」よりも面白かったです。吹き替えは芸能人の人たちもいっぱい出てるので、

どのキャラクターの声をやっているのか、探したり、当てたりするのも面白いですね。

中盤に出てくる、コットンという子がとてもチャーミングで私は大好きです。

他にも、この状況だからこそいろいろな配給会社が普段ではなかなかみられないような映像を配信してくれています。

忙しい人は気分転換などに活用すると気持ちが少し明るくなると思いますよ。

 

「ペット2」是非おすすめです!

ページトップへ戻る